新境地。

ミキティの舞台が話題を醸し始めました。
http://juicystyle.blog.ocn.ne.jp/juicy/2008/04/juicystyle_104a.html
彼女の着物姿は映えますね、綺麗です。
物語の粗筋を書かれているサイトさんを見つけまして(井川遥さんが儚を演じた時のもの)自分は観に行かない事に決めたので読ませて頂いたのですが案の定切ない内容でした。
劇中、アイドルが口にしてはいけない単語とか、かなりキワドイ演出がされているようなのですが、これで良いんじゃないのかな、アイドルのイメージは無垢、つまり生まれたての赤ちゃんのようなもの、大人の女性でありながら無垢な心を持つ儚とミキティのイメージは見事に重なっています。
明日発売の新曲はしっとりとした歌謡曲ですし、世間に新生藤本美貴を印象付けるに打ってつけではないのでしょうか。
彼女の視線がいいんだよなあ、ワケアリって感じがして。(あ、ワケアリな役なんだからそう見えなければ意味がないのか。w)
ミキティなら女優という方向性もアリな気がしてきました。
彼女の声には艶があるし、美貴帝的な部分が強調されれば「極道の妻たち」みたいな演技もこなせそうです。(実は高島礼子さんをダブらせてます。w)