降臨。

朝から脳内でラブ涙がリピートしてます。
実は、亜弥さんの曲が流れるのってかなり稀でして。
他の歌手の曲とか、CMのフレーズが流れる事はよくあるんですけれどね。
耳に残ったフレーズを繰り返すのが本来の脳内リピートなのですが亜弥さんの場合はそれでは終わりません。
馴染み過ぎちゃっててフレーズが流れるとそれに重なって映像(シングルV)が浮び始めるからです。
映像は次々と繋がっていきます。
今度は曲のほうが映像に引っ張られます。
結果、アウトロまで含めて脳内に展開されてしまう堪らない状態になるのですがかなり気分良いです。
こんなテンションで毎日仕事したいですよね。
でも、女神は気まぐれだから滅多に降臨しないんです。w