斜陽。

日記を書き始めて5年近く経ちます。
娘。から、キッズ、エッグへと対象を移したものの、DD(誰でも大好き)という気質は新しい世代で息づいているようですね。
自分も昔(娘。がそれぞれのメンバーで歌のパートを分け合って歌っていた時代)はDD(誰でも大好き)でした。
やたらユニットが派生してましたがどれも魅力的でそれを題材に日記を書いたりしてました。
長い間同じ事を続けていると様々なものが淘汰されていくようです、そして本当に大切なものだけが残ります。
それが、(当然といえば当然ですが)亜弥さんでした。
でも、解かった気になっていてもそれだけでは見出せないものもあるんですね、それが新しい息吹の出現により導き出せたりする。
それが、(プッチあやや)愛理ちゃんです。
これまでに巡回させて頂いていたサイトさんも様変わりしました。
止ん事無い理由で閉めざるを得なかったサイトさんや、熱量の低下が原因で音信不通になってしまったサイトさん、素敵な文章を書かれる方ばかりだったので本当に残念に思います。
今の自分は仲間とのディスカッションに参加するよりも末席に座らせて頂いて過去の自分と照らし合わせながら話題を楽しんでいるといった感があるのですが書き込みはこれからも続けたいです。
夢を追う目的で生まれた場所(サイト)は対象が輝き続ける限り追従すべきだからです。
なあんてカッコ良い物言いしてますが、多分、自分は亜弥さんから離れられない、想いの丈を吐き出す場所が必要だから続けるんだと思います。