涙の色。

ネットにPVがアップされたので初見しました。
最早、℃-uteも娘。と同様にメインとコーラスに分かれて歌う形式に変わってしまったのでかなり残念に思いますが愚痴を続けていても詮無いので諦めることにします。
前作、今作と舞美ちゃんがメインなのは、愛理ちゃんがBuono!で人気を博してしまった所為なのかな。
そういった部分が気になるのは℃-uteをグループではなく無意識に愛理ちゃん視点で考えているからだと気づいて苦笑です。
この曲は「Memory〜青春の光〜」みたいな雰囲気の曲ですね、コーラスのハモりとかよく似てる気がします。
歌詞からすれば続編みたいな感じでしょうか、終わってしまった愛が忘れられなくって煩悶しています。
グッと大人びた衣装と化粧が、カッコ良いのか、(見慣れていない所為で)ケバく感じるのか、少し微妙な気がしますが(撮影の技法も相まって)ダンスがやたら映えてますので自分的には可とします。
彼女たちはこれから何処へ向かうのかな、娘。予備軍になっている気がして寂しく感じます。