想い。

ベリ℃のライブが脳内で勝手に“Buono!”のライブに置換わっている状況に気づいて笑いました。
彼女たちに出番があるかどうかも定かじゃないのにね。w
愛理ちゃんが好きです。
でも、その想いを自分はおこがましいと思っています。
彼女はとても可愛いし、歌が上手いし、眺めていて飽きないです。
でも、将来こうなって欲しいというビジョンが浮ばない、彼女の現在の輝きしか見えないのです。
彼女のこと(人となり)を知りたいと感じるのは、楽しい時や、辛い時、共感してあげられると思うからです。
そして、彼女の将来に夢を馳せることができるからです。
亜弥さんや、ソニンさんの時はそれが出来ました。
でも、愛理ちゃんの場合は何故かできない。
アイドル(人形)をしている彼女しか見えない。
それでは、彼女のヲタにはなれないです。
だけど、彼女を追い続けます。
鈴木愛理のこれからを見てみたいと思うからです。