エッセンス。

「泣き虫少年」であれば、ZONE。
「君がいれば」であれば、キャンディーズ
「Café Buono!」には別のアーティストを連想させる匂いが含まれている気がします。
彼女たちのライブが思い浮かんだり、楽器を持たせてみたいといった気持ちにさせるのはイメージが重なるからなのですね。
意識的にそうしているのかどうか判らないけれど彼女たちの個性に先輩たちの残り香(実績)をエッセンスすることで楽曲が美味しく仕上がるのであればその遣り方は間違っていないと思います。
曲を聴いてくれたひとに“Buono!(美味しいっ!)”って感じて貰いたいための工夫ですもの。
「Café Buono!」の魅力はそういった部分にあると思いました。