手本。

ユニットを作るんだったら構成は3人くらいが丁度良いと思う。
ハロプロの場合、メンバーが増えるほどメイン、コーラスの区分けがあからさまになる。
℃-uteは違うと喜んだ時期もあったけど知名度が高くなるにつれそうもいかなくなったのか近頃はメイン組とコーラス組が出来始めた。
自分の興味が℃-uteからBuono!に移りつつある。
愛理ちゃん贔屓だからどちらにも熱を注げばよいようなものだけど心理的には違うみたい。
Buono!は愛理ちゃんを特別視しない。
(キッズ選り抜きメンバーで構成されているユニットだから当然といえば当然だけど。)
歌のパートやダンスの振り付けが綺麗に3等分されているのが心地よい。
控えめにならず、惹き立て役が存在しない。
それは理想のように思われるけれどジャニーズなら普通に行われているはず。
個性の競演は女の子では成り立たないのだろうか。
ハロプロでそれが許されたユニットは最早Buono!だけのような気がする。
アニメから派生して生まれたユニットだけれどアニメ終了後も存続させたい。
既存のユニット、新しく作られるユニットの手本として頑張り続けて欲しい。