Naked Songs

真希さんが思いのままに歌う事を許されたなら、はたして今の路線なのかなって思います。
(エロじゃない)カッコよさを追求して欲しいって思いますが、もしかしたら愛しいひとにいつも寄りかかっていたいと思う女性らしさを歌っていくのかなあって気もしてます。
真希さんが「Naked Songs」を発売するとしたならどんな曲が収録されるのか思い浮かべてみました。
・愛のバカやろう
・溢れちゃう...BE IN LOVE
手を握って歩きたい
・抱いてよ!PLEASE GO ON
シングル曲であればこの辺りが手堅い気がします。
真希さんの代表的な楽曲ですものね。
(自分的には「スクランブル」も入れたいなあ。)
晴れた日のマリーン
涙の星
アルバム曲ではこの2曲を推します、大好きです。
(「ステーション」、「19歳のひとり言」も捨てがたい。)
残り、3曲くらい新曲を含めます。
ハングルで歌った曲を一つ、真希さんがお気に入りの曲をカバーして一つ、今迄使ったことのない声域の楽曲を一つって感じでしょうか。
収録曲の配分については、もちろん亜弥さんの「Naked Songs」を参考にしました。
亜弥さんのように、真希さんも自分らしさが追及出来るようになれたならって思います。
思いのままに、カッコよさ、愛らしさを表現して欲しいです。