ゆく年くる年

今年もあと1時間を残すのみとなりました。
今年の自分を思い起こしてみます。
先ず、無理やりの更新をしなくなりました。
何処かのアフォが職場でういにい使うから秘密漏洩とかめっさ厳しくなって仕事中に日記出来なくなったのね、だから閃いたその瞬間に書き込みが出来なくなった。
帰宅してから書こうとしても疲れて眠いばかりだし、無理して書き込みすると明日辛いし、意欲の低下が原因でした。
次に、亜弥さんゴトしか書かなくなりました。
亜弥さんの雰囲気がオトナに変化するにつれて楽曲も落ち着いたものになり自分の琴線に触れる機会が増えました。
彼女の歌声が素直に楽しめるようになったので此処の文章も妄想が少なくなりました。
最後に、自分のソニン熱が冷めていない事が実感出来ました。
つまりはライブやって頂戴ってことです。
久しぶりに出掛けたソニンさんのライブで、歌声に、ダンスに、演奏に血の滾りを覚えて彼女専用にサイトを独立させたほど感動しました。
来年の抱負をします。
もう少し早く書き込み出来るようになりたいです。
何せ遅筆で文章を纏めるのが苦手なので沢山時間が掛かります、文章が明瞭に書けるよう努力したいです。
どちら様も来年が素晴らしい一年でありますように。
それでは、よいお年を。