迎春

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
亜弥さんの出番が紅白だけだった所為で今年はゆったり年越しが出来た気がします。
除夜の鐘の余韻に浸りながら蕎麦を食べてそのまま就寝しました。
もしかしたら昨年で一番規則正しい生活をした夜だったかな。w
亜弥さんの今年の動向について自分は何も思いつきません。
ラジオが終了したことで彼女の日常とふれあう時間が極端に減っちゃいましたしね。
春と秋にツアーをして冬にディナーショー、これで終わりなのかな。
新曲は…亜弥さんは新曲を発売する周期をなくしていますからあまり期待出来ない気がします。
それでも、(公的な場面に起用される機会が増えていますから)彼女にとっては忙しい一年になるでしょうね。
海外は…ありかもしれませんね、積極的にライブとかするかもしれないです。
亜弥さん自身が歌いたい曲を提案していくという方向性についてはどうなのかなあ。(自問)
今の彼女は自分で在る程度指針を決定できる立場にあると思われますから提案が採用されて新曲が発売されるかもしれない。
テレビ、ラジオへの出演依頼、雑誌の取材などメディアに登場する機会を率先して作っていって欲しいと思います。
今年がアーティストとして躍進する年であって欲しい。
亜弥さんに追い風が吹く事を祈っています。