デビュー

CR松浦亜弥が新台入替されてたので見学して来ました。
体験はムリだったさ。
だって、名古屋駅周辺でお披露目されてたのがたった1軒だけ。
それも7台しか設置されてない状況だった。(どーいうこっちゃ)
仕事帰りに立ち寄るなんて弱い意気込みじゃ順番が廻ってくる前に閉店しちゃうでしょ。w
見てたけど、やっぱね、コンサートモードは熱かったっす。
いきなり全回転リーチだったからね。
店内が騒がしくて近くに寄らないと音が聞こえない、それが残念。
新台だったにも関わらず大爆発はしてなかったみたい。
この台って稼がしてくれるタイプじゃないのかもしれない。(事前調査してないです。)
亜弥ヲタなのでね、見ているだけだったけど堪能出来ました。
いつか機会があったなら体験してみたいな。そう思いつつ店を後にしました。