ピイィィチ!で点滅するパチンコ台

昨日、機会があったらなんて締め括ったけど、その機会が早々やってきた。
局地的豪雨で電車が止まってしまい帰宅の目処が立たなくなったから。
ということで試してみました。
宇宙船内モード。
ベタな宇宙人キャラに覆いかぶさるようにあややが魅せる”あなたがすきだかーらよ”のポーズ。
直後、彼女の傍らに寄り添うように現れる二人のミニあやや
メイク(衣装がえ)を経てテニスリーチへ。
トロ恋の如く瞳に闘志の炎を映すあややが放つ必殺のめっちゃローリングスマッシュ!
決まらない…と思えた瞬間、つんく♂が現れ彼女にエールを送った。
764回転目の奇跡。(やはり、あややには彼がいないとダメなのか…)
ついに確変へ突入。
あややメドレーが流れ始める。
つい口ずさんでしまう辺りヲタ丸出しだが誰も気づくものはなく安堵する。
所感(実感)。
かなり堪能出来たけど旨くないなあ、この台。
亜弥さんの性格(雰囲気)そのままのやさしさがアダになっている。
爽快さが足りない。
爆発感がないのでパチヲタさんにウケないんじゃないのかな。
やはり、亜弥ヲタ狙いの台って気がしました。