敵役の魅力

亜弥さんの「スケバン刑事」がすごく楽しみ。
自分でも意外に思えるくらいに。
梨華さんのバトル・コスチュームが公表されて以来、尚更それを感じるようになった。
二人の戦闘シーンが少し放送されたそうだけど漁る気になれない。
劇場を初体験にしたい。
「テメエの全存在がうぜえんだよ!」このセリフだけでドキドキする。
もしかしたら、自分は純粋に映画「スケバン刑事」を待っているのかもしれない。
亜弥さんや、梨華さんが目当てじゃなくって、麻宮サキと死闘する秋山レイカに魅了されたいって思ってる。
そういえば自分は子供の頃から敵役に惹かれる性質だったっけ…。w
この映画でアクション監督をされている横山誠さんは「牙狼」でアクション監督をされた方です。
彼が描く戦闘シーンの鮮やかさは「牙狼」で体験済み、だから期待しちゃうのかもしれない。
そして何より、今年の梨華さんは最高にイケてる。
フランツといい、レイカといい、今まで見えてなかった才能が顕在し始めてるから。
それに気づいて一番驚いているのは、多分、彼女自身なのじゃないのかな。
あと少し、もう少しで彼女たちに逢える。