この世の中に偶然なんてものは存在しないのだよ、関口君。

昨日から嫁さんの実家に来てます。
モバイル持って来なかったよ、迂濶だね。w
と言うことで携帯から更新してます。
する事もないので寝るべ。と早い時間に床についたんですが、どうも寝つけなくて、何げに衛星波を漁っていたら亜弥さんのライブが放送されていました。
有難いですね、こんなに頻繁にライブが放送されるのって、多分亜弥さんだけです。
「これ、お前と観に行ったっけ?」
我が家の場合、家族で彼女のライブに参加する事も頻繁なのでそんな会話もします。
どうやら「101回目のKISS」は自分だけで参加だったようで娘は初見でした。
映像を観ながら解説してしまうのは亜弥ヲタの習性ですかね、つい饒舌になってしまいます。w
亜弥さんと一緒だった一時が自分の中に確実に息づいていて映像と共に鮮明に蘇ってくる。ドキドキが止まらなくなる。
まるで彼女がこの場に存在するかのようで胸が暖かくなりました。