告知

スケバン刑事」のカンヌ上映が正式に告知されました。(ここ参照)
世界的に有名な女優さんの名前が一番上に載せられています。
最初はボンヤリ読み流していたのですが後で書かれている意味に気づいた時はマジ泣きそうになりました。
名だたる女優陣と同列に亜弥さんの名前があるのです。
それはいくらなんでも大袈裟過ぎじゃないの。って思いました。
でも、事実を見つめ直してみれば決して大袈裟ではないのかもしれない。
スケバン刑事」を色眼鏡で見るのは日本だけです。今迄の過程を知ってますからね。
カンヌ(世界)はこの映画を正しい観点で評価してくれるでしょう。
カンヌに招待されるというのはそれだけ名誉な事なのです。
亜弥さんの第二段階、本当に始まった気がしてきました。
亜弥さんばかり取り沙汰されていますが、梨華さんだってどうなるか判らないですよ、敵役は主役と同じくらい注目されますからね。
何かスゴイ事になってきた、その実感が湧き始めました。