対抗馬

ガラスのパンプス」の映像が解禁されました。
身体の線を強調するようなダンスのため否応なしに視線が惹きつけられます。
エロいです、ライブならさほど感じないでしょうが映像にすると無性にエロい。
やはり、エロかっこカワイイ歌姫さんが思いっきり意識されているように感じます。
でも、それは個人的な対抗馬という意味じゃないです。
「エロかっこカワイイ」という路線が確立された以上、事務所的に他所事ではいられなかったはずで、ハロプロ的に誰が適任か選考があったと思われます。
結果、真希さんに白羽の矢が立ったのではないのでしょうか。
ただ、あの事務所は誰かが上手くいくと他のメンバーにも同じ路線をさせたがる悪癖があるので、亜弥さんの次の新曲はエロかっこカワイイ路線なのかもしれず。(汗
あ、そういえば透明でしたね、ガラスのパンプス。w