業務連絡

此処のメールアドレスを変えました。
理由は、今まで使っていたメールが勤務先のパソコンで使えなくなったから。
勤務中に業務に関係ないメールは「読まない」、「書かない」、「書かせない」の3ナイ運動が施行されてね。
つまりは、サーバ側でメールが出来ないように抑制されたんよ。(泣
取引先はあんたの会社だけじゃないってばよ、其処此処との連絡はどーしたらいいのさ。
(私信:オールドさんご迷惑をおかけしました。)
という経緯がありまして、ささやかな反抗を開始致します。w

旧: woka_kan@yahoo.co.jp
新: meiqoo@moco.ne.jp

旧メアドも抹消する事なく残します。
メアドの更新が煩わしい方は引続き使用頂いて構いません。
(旧メアドはメールの確認が遅れます。お急ぎの場合は新メアドに)
どちら様も、よろしくお願い致します。