異国情緒

ある程度余裕を持って海外に出かけられる。
それが亜弥さんを元気にするという事に気づきました。
ぐっすり眠れた。
ラジオで彼女はそう言いました。
この場合のぐっすりとは深い睡眠という意味じゃないです。
恐らく、落ち着いて眠れたという意味なのでしょう。
CMの撮影が目的だった海外です。
撮影が終われば自分の時間になります。
まず、心が開放されます。
異国の風景や文化にふれた事で彼女の心はリフレッシュされます。
そこから活力が生まれます。
自社の仕事だったならこうはいかなかったでしょうね。
びっしり仕事を詰められて落ち着く事も出来なかったと思います。
いつものラジオでした。
でも、彼女の声はいつもより溌剌として聴こえました。
自分はその声をずっと聴いていたいと思いました。