もう一つのハロプロ上位ユニット

美勇伝のデビューアルバムを聴いて、やはり、このユニットはタンポポが発展したものではないのだろうかと思いました。
例えば「パジャマな時間」は、曲風は全く違うにも関わらず「王子様と雪の夜」を連想させます。
タンポポから感じられた仄々さも亜依さんから、唯さんに受け継がれています。
そういえば、ハロプロは二枚看板を好む傾向がありますね。
真希さんと、亜弥さん。
さくらと、おとめ。
ベリ工と、℃-ute
ひょっとしたら、美勇伝の対極となるユニットが誕生するのかもしれない。
美勇伝が古風を売り物にするのなら、対極であるそのユニットは今風を売り物にするはずです。
つまり、タンポポを継ぐのが美勇伝であるのなら、そのユニットはプッチモニ。を継ぐものになるはず。
梨華さんが美勇伝を率いたのであれば、そのユニットを率いるのは恐らく…。
ひとみさんの卒業を待ってもう一つのハロプロ上位ユニットが誕生するのかもしれません。
そんな事を思いました。