はたち公演(隣の女の子)

小柄な可愛らしい女の子と隣り合わせになりました。
真希さんの姿を追いたいのに周囲は背の高い男性ばかりです。
彼女は隙間を懸命に探してました。
隙間が見つかるたびに、真希さんの姿が確認出来るたびに、
彼女の表情がほころぶのがわかります。
私はだんだん彼女のことが気になり始めました。
彼女の幸せそうな表情をもっと見てみたくなりました。
私の席は通路寄りだったので通路に少しはみ出せば彼女に良い空間を提供出来そうです。
こちらへどうぞ。
そういざないたかったのですが、自分の一言で彼女の楽しいヒトトキを台無しにするのが恐くて声がかけられませんでした。
仕方なしに少しずつ自分の立ち位置を移動させて彼女が自然とこちらに移動してくるように仕向けました。
どうやら上手く出来たみたいです。
彼女が動きを止めてました。
幸せそうな表情が途切れなくなりました。
真希さんが微笑むたびに嬉しそうに表情を輝かせていました。