はたち公演(雑感)

静寂の場面で真希さんの名前を呼びたくなるひとについて。
彼女のことを大好きであるが故の衝動だとみんな信じているから諦められるんだよ。
それが本当はそうじゃなくて、
真希さんの悲しがる表情が見たいとか、ただ愉快だとか、
自己満足が目的だったなら絶対に許せない。
それって、真希さんの心を、彼女のことを本気で応援しているファンの心を汚す行為だから。
推しの対象が誰だってその想いは同じはずでしょ。
大好きな女の子がそんな嫌がらせをされたら誰だって怒るでしょ。
これは嫌がらせじゃないのかって感じ始めたひとがいるから、
これ以降のライブは気をつけたほうがいいと思うよ。
ちゃんと出来ないと会場から摘み出されることになりかねない。
いや、摘み出されるだけで済めばいいけどね。