独白

亜弥さんについて思っている事があります。
こんな事を感じるのは自分だけなのかなーって思ったりして。
楽しい話じゃないんで隠します。
亜弥さんのライブ公演の主旨って何なのかな。
ファンとのふれ合いとかそういった印象が最近感じられなくて、彼女が何か別の目的のために頑張らされている気がしてならないです。
多分、歪み始めたのはなっちさんの事件があったからかな。
あの時、亜弥さんがこなした公演の数は尋常じゃなかった。
真希さんの公演があれば助けになったと思うのだけれど大河ドラマの影響なのか何もなかったし。
それでも彼女はそれをやり切った、企画が良かったせいもある。
会場のみんなに元気をもらったという亜弥さんの言葉は嘘じゃないと思う。
声援を送ってくれるたくさんのファンがいたから彼女は修羅場を乗り切ることが出来たのだろう。
だけど、出来てしまったから亜弥さんにとってそれが普通になってしまった。
どんな仕事だってそういうものだからね、信頼度が増したのだからって良く受け取ればいいと思う。
それにしてもハロプロ内での彼女の待遇が低すぎる気がしてならないわけ。
DEF.DIVAが発表された時の名前の順番だって、なっちさん、真希さん、チャーミーさん、最後に亜弥さんだった。
亜弥さんが一番後輩だからだよね、判ってる。
でも、娘。を経験した事があるから優遇されているって邪推してしまうと割り切れなくなってしまう。
どれだけ頑張れば亜弥さんは認めて貰えるんだろうって思ってしまう。
俺は亜弥ヲタだからね、間違いなく贔屓して見てる。
けど、新しいユニットが生まれてもそれを彼女が率いた事はなかったって事実でしょ。
それは周囲に気遣って前面に出てこない彼女の性格っていうのと違うと思う。
ユニットしてて身勝手な振る舞いはあり得ないし、最近のカラオケライブでの即席ユニットで彼女は他のメンバーを引っ張ってめっちゃ輝いている。
スケジュールが合わないから練習に参加出来ない、だから無難なパートが任されるって事かな、それなら納得出来ます。
でも、彼女が経験不足だからさせて貰えなかったって理屈は通らないと思うのね。
何かグダグダになっちゃったけど、事務所はもう少し亜弥さんを認めてあげてもいいんじゃない。
彼女に優しくしてあげて欲しい思う。