課題

NEO公演のセットリストをみて率直にコメントします。
「可能性の道」を全員で歌うってのはどういうことかね…。
そのうち、他のひとが「I Know」を歌うなんて悲しい事態もあり得るかな。
自分は岐阜公演に参加します。
亜弥さんに逢える、すごく楽しみです。
でも、キャプテン公演の延長ではダメだと思う、別物に仕上げなきゃね。
体調が優れなくって上手に出来ないってのと違うでしょ。
企画側がきちんと考えなきゃ出演者がいくら頑張っても報われないよ。
今回は手遅れだけど、思い切って次のツアーは亜弥さん自身にライブを企画させてみたらどうかな。
自分の歌いたい曲目をリストアップさせるだけでいい。
亜弥さんならセットリストを組むぐらいやっちゃうかもしれないナ。
そうやって彼女が頑張れるライブにしてあげて欲しいと思う。