最強のユニット

遅ればせながら、後浦なつみのライブ映像を観ました。(フラゲしたのにやっと開封ってどうよ。)
率直に述べさせて貰えば”こいつら最強”って感じです。
そう思える理由は三人が一緒に歌っていてもそれぞれの印象がぼやける事がなかったからです、安倍なつみを、後藤真希を、松浦亜弥を一度に感じることが出来ました。
このユニットにはまとめ役がいない気がするんですよね、必要最小限の事柄だけが決められていて後はそれぞれが自分の判断で動いているっていうのかな、まとめ役がいるとその人の印象が濃く出てしまうんであえて決めていないのだと思います。
多分、ごまっとうが真希さんのユニットのようになってしまった事を教訓にしているのでしょう。
自分は真希さんのライブに嫉妬します、亜弥さんにも彼女のような圧倒的な迫力があったならって思います。
亜弥さんには癒しという誰にも負けない個性があるにも関わらず無い物ねだりです。
今回もそれを感じました、それはもっと亜弥さんに輝いて欲しいと願うからです。
このライブに参加したかった、遠征しなければ観られなかったから行かなかったです。
映像でこれだけ感動出来たのなら実際はもっと素晴らしかったのでしょうね。
もし再演が実現したら今度は参加したいと思ってます。