新しいアイドル

亜弥さんのANNで「気がつけば あなた」を初聴しました。
午後ティー「春」篇の曲調なわけですね。
「好きです。紅茶が」篇のアカペラが印象深くて、自分としてはもっとバラードして欲しかったなあ、などど言いつつも聴いてて何かこみ上げるものを感じました。
この曲、何気にお風呂の中で歌ってそうな気がする。(汗
ANN本編は「姫路城スペシャル」ということで彼女の姫路城公演の模様とかやってました。
「青汁祭」とか、ゲストを交えたコーナー進行とか、スッペシャルな傾向に慣れてしまったせいか普通にお喋りしてる亜弥さんに物足りなさを感じます、そんな事じゃあかんですね。
亜弥さんが「青汁祭」のような体当たりの放送をやるハメになったのは、スタッフさんやリスナーさんが素の彼女をもっと表現したい、感じたいと思い始めた所為だと思われます。
そういった傾向がいいかどうかは判りませんが、彼女の頑張りは新しいアイドル像として認知されていく礎になるのではないのでしょうか、そんな事を思いました。