理由

美勇伝説の会場で彼女たちを声援している自分に不思議を感じていた。


本来なら自分はここにいないはずだった。
彼女たちのファーストに立ち会っていないはずだった。


自分は何をしているんだろう。
彼女たちとこれからどう関わっていくのだろうって。


多分、梨華さんなのだと思う。
いや、梨華さんというよりもあの子が大切に守ってきた心かな。
それは、自分と娘。を結びつけることになった発端でもある。


つまり、タンポポ


タンポポの心が梨華さんとともに美勇伝に受け継がれたとしたなら。
今ここで感じているのが生まれ変わったタンポポであるとしたならば。


ここにいられる、いなければならない。
自分には美勇伝を見守っていく理由ができたのだから。