おもしれえ。


あなたの投票で決まる!
3・24リリース松浦亜弥ベストアルバム
http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html 参照)


すげー!
亜弥さんのシングル曲、c/w曲、アルバム曲の中からお気に入り3曲を選考してもらって、その結果でベストアルバムを作っちまおうっていう企画だそうだ。
今までこの方法に気づかなかったのが不思議なくらい。


ハロプロ楽曲大賞のパクリって気もするんですが、ヲタ的にはかなりチカラが入ってしまうのです。
やるぜい。


ただ、あくまで松浦亜弥としての楽曲のみっていうのが残念なところです。
三角関係とか入れたいのに。
それを許すと、プッチベスト松浦Verになっちゃうから仕方ないかあ。


人気のある楽曲で作るのはいいけれど、曲の繋ぎとか大丈夫なのかなあ。
もしかして、素人が作ったマイベストと同じ代物になったりして、オイオイ。