みやび


キッズの女の子に興味がないのは相変わらずで顔はわかっても名前が一致しません。
鈴木愛理ちゃんと、夏焼雅ちゃんはわかります。
あぁ!推しですから。


雅ちゃんベリ工のメンバーになった時点であぁ!の次の曲はないなと思っていたのですが案の定でしたね。
今回のハロプロ紅白紺にあぁ!が入っていたのがスゴクうれしかった。


自分が雅ちゃんについて書くの初めてでしたっけ。
あぁ!を初めて聴いた時、愛理ちゃんに思いっきり惹かれてしまい、雅ちゃんの印象が希薄だったのを覚えています。
あの頃の彼女ってばまだ元気が足りなかったのかな。


ベリ工雅ちゃんにとって修行の場所でした。
彼女は綺麗な女の子ですから自然と周囲の目を惹きます、そのためグループの中心的なポジションに自然と配置されることになったのだと思います。
頑張って歌い続けることは彼女の自信につながっていったのだと思います。


これから、あぁ!フルメンで歌う機会があったとしたなら迫力は全然違うだろな。
聴いてみたいっす。


それはそうと、雅ちゃんの面立ちって抜群ですよね、
キッズのみならず、ハロプロの女の子全員で比較してもトップクラスだと思う。
お姫顔っていうのかなあ、そのおかげで彼女だけは識別できるって方も多いみたい。


おじさんがキッズで書くの久しぶりです、珍しいかも。
せっかく、あぁ!が歌えるのに白組では彼女ひとりなんだなあって思ったら書きたくなりました。