幸運


ヒラヤマさんのサイトで、ポンちゃんのものらしい携帯を拾ったひとの話題を入手して早速そちらへ飛んでみました。
(ヒラヤマさん、情報いつも有難うございます)


状況は全てポンちゃんを指しているのだけれど、実際は本当に彼女かどうかはわからないらしい。
でも、そんな偶然ってあるものなのだなあと羨ましくもあります。


けれど、携帯を拾った彼の文面は当惑しているように感じました。
そだよね、おじさんだって亜弥さんの携帯を拾ったら最初は大喜びだけれど当惑すると思います。


彼、ポンちゃんと電話で話したそうです。
”あのう…、コンノと申しますけれど…”とかが最初の言葉だったのかな。
(こんなこと妄想しても仕方ないか、もー少しで妄想モード突入するとこだったじぇ)


携帯を受け取りに来たのはお母さんだったそうですが、もし携帯を落としたのが亜弥さんだったなら本人が来そうな予感…うぅ、マジ?
ソニンさんだったら、来るのはやっぱ和田さんかなあ。


運命的な出逢いって簡単じゃないですね、彼女と急接近のチャンスだったのに。
ポンちゃんの携帯を拾えただけでも生涯の幸運の3割くらい消費しちゃったかも。w