行くべきなんだろうね


今回のハロコン(紅組)のセットリストって自分的にはお気に入りなんですよ。
亜弥さんについてはこの間ふれたんですが、他にも鈴木愛理ちゃんが「赤い日記帳」をメインで歌ったりしてるんで。
雅ちゃんの代役で亜弥さんが歌う夢のような「FIRST KISS」もあることだし。


今回のライブはカラオケじゃんって残念に思う方がたくさんいます。
でも、彼女たちが持ち歌以外の楽曲を歌うってもう二度と観られないかもしれないです。
歌っている彼女たちは、決してカラオケだと思っていないハズですし。
確かにヲタにしか喜べない世界かもしれないですけれど。


つんく♂兄ィの楽曲が大好きな方は行くべきだと思います。
自分の好きな曲を普段聴けない声で楽しめるって素晴らしいって思いますから。