新天地


真希さんの来年発売されるアルバムのテーマは新天地だそうです。
記事の内容を読んでめっちゃ待ち遠しくなってしまいました。
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ongakudb/20041227/odbent001.html 参照)


さらに目を引いたのが下記の部分です。

プロデュースはつんく♂ながら、どのような作家陣がいかなる手法を用いて後藤真希の新たな一面を切り開くのか、楽しみな作品です。

つんく♂兄イじゃないひともアルバム作成に参加してるって匂わせてます。
その方の感じている真希さんってどんなだろって期待しちゃいますよね。
また今回もスゴイ出来になりそうだゾ、と。


そういえば、亜弥さんのアルバムはどーなってるんだろ、発売日まで内緒ってやつですかね、
兄イめ、勿体ぶりゃあがって。
”わたしは信じて待ってますぅ、おりこーにしてましたあ”って感じで沙汰があるまで待つとしましょうか。w