年齢詐称②

年齢詐称について、今度は自分なりに思っていることを書いてみます。


亜弥さんは年齢を偽っていないと思います、もし、偽っていても一歳程度かなあ。


今までに発売された写真集が証拠です。
彼女の体型が少女からオトナに移ろいでいくそのままが写し出されているじゃないですか、二十歳過ぎの女性だったらああいう写真にはなりませんからね。(それとも、それさえも手が加えられていると言いますか?)


それは亜弥さんばかりじゃなくて、彼女と同じ時間を生きているハロプロの女の子たちにもいえることです。
同年代の健康な女の子の当たり前の成長過程ですからね。


年齢詐称は全くのデマです。
はっきり、そう言っていいと思います。