ここは一つ押さえておきます。


東海ウォーカー買って来ました。
別冊付録の彼女たちの表情が素晴らしくて画像うpしておきます。
他の地方の写真はどうなのかな、まさか東海地方限定の付録ってわけじゃないよねえ。



なっちさんってば、すごく可愛いでしょ、
真希さんってば、かなりイカしてるでしょ、
亜弥さんってば、めっちゃ綺麗でしょ、


やっぱ、3人揃ってこその後浦なつみだよねえ。


もちろん、三様の晴れ着の写真も載ってましたよお、
でも、ここは亜弥ヲタのサイトなので、彼女だけうpしちゃおうかなあ、
彼女のポーズがキマってましたから。



「オンアボキャ ビロシャナ マカボダラ マニ…」
アイドルとは仮の姿、本来の彼女は女陰陽師だったのでした。w