めがねっ子

昨日の「爆笑問題のススメ」で、眞鍋かをりさんのネット人気について語られていました。


彼女は眼鏡映えのする女の子なのだそうです。
写真を拝見するになるほどと思いました。


彼女がご自身のブログに載せためがねっ子画像が大ブレイクしたそうで、2チャンでは、”かをりちゃん、萌え〜。”なのだそうです。
眼鏡を少しずらしてこちらを見つめる表情がどこかれいなたんにダブって。(気のせい)


眞鍋かをりのここだけの話
彼女のブログを訪れてみました。


やさしい文調で書かれた日記がすっと自分の心に入り込んできてこのひとの書き込み好きだなって思えました。
芸能人とかって抜きで気に入りました。


うちのアンテナに彼女のアドレスを登録しました。
かをりさんの書き込みが楽しみになりました。