愛ってなあに?

チャーリィさんが高橋さん(id:takajun)と、なっちさんの小説を書いてくれました。
http://d.hatena.ne.jp/CharlieGordon/20041213#p1参照ね。)


読んでいて思ったのは、「最終兵器彼女」みたいだなって。


なっちさんが、すぐあやまるところとか、
自分の思っていることをうまく伝えられないところとか、


なっちさんのセリフをふるさとのコトバに差し替えるでしょ、
高橋さんのセリフをもう少しぶっきらぼうにするでしょ、
ふたりの微妙な関係までも切ないあの物語になっていくのね。


なっちさんも、ちせのように涙を浮かべるのかな。


高橋さんに聞いてもらいたいことがたくさんあるのに、
ひとつもコトバにならなくて、
本当はずっと一緒にいたくて、
ひとりになってから、”好き”って、ぽつりと呟くのかな。


続きが読みたいですね、ふたりの物語はまだ始まったばかりです。