ごめん、これだけ言わせて。

中澤ねーさん筆頭にハロプロメンバー全員による謝罪って名案だったと思います。
でも、おじさんは最低に感じました。
世間の対してのウケはいいかもしんないね、でも、なっちさんのことは何も考えられていないよ。


モーニング娘。のメンバーだけならいいです、キッズの子供たちまで頭を下げさすことはなかったと思う。
オトナの仕損じを子供に謝罪させるって酷いと思う。


これで彼女は帰る場所がなくなった気がする。
物質的な行き場のことじゃないです、心の置き場のことです。


自粛が解けて彼女は復帰するのだけれど、負い目を感じて誰とも気安く話せなくなってしまった。
他のメンバーもなっちさんと話すのに気を使わなければならなくなったと思う。


身から出たサビで片付けるには可哀想すぎる仕打ちだと思うんだけれど、オレって甘いのかなあ。