2004-12-02から1日間の記事一覧

日本ジュエリーベストドレッサー賞

昨年の真希さんに続き、今年は亜弥さんが受賞。 今年一番輝いていたひと、一番ジュエリーの似合うひと、これからもジュエリーをつけて欲しいひとだそうです。 亜弥さん、おめでとう! 確かに亜弥さんの去年と今年では輝きが違う気がします。 少女の放つキラ…

ミンシア

週刊少年サンデーの「からくりサーカス」先週の続きを読んだわけですが、困ったことに、ミンシア=亜弥さんのイメージから離れられなくなっています。 ちなみに、今週はミンシアが自動人形(オートマータ)を撃破。 亜弥さんってば、めっちゃカッコよかった…

辞退

なっちさんが紅白を辞退したことで、シツレンジャーは真希さんと亜弥さんだけで歌うことになった。 あの楽曲はふたりで歌っても意味ないよ、3人で歌うからこそのシツレンジャーなんだから。 いっそのこと、紅白限定で最強のデュオを誕生させたほうがいい。 …

ごめん、これだけ言わせて。

中澤ねーさん筆頭にハロプロメンバー全員による謝罪って名案だったと思います。 でも、おじさんは最低に感じました。 世間の対してのウケはいいかもしんないね、でも、なっちさんのことは何も考えられていないよ。 モーニング娘。のメンバーだけならいいです…