今週のハ…。

ハロモニ。を観ようとチャンネルしたらやってなかったっす。
県下のバレーボールの大会…だったっけ、一瞬にして興ざめしちゃったんで何が放映されたか覚えていません。


7期オーディションの各地候補者が観られる大切な時期にも関わらず別番組を流すってどういうことじゃ!(怒)
これで何週遅れになるんだあ?
もしかしてまた省かれるんじゃなかろうか。
ふざけんじゃねえぞ、ゴラァ!(怒怒)


この放送局にとって、娘。ってどーでもいい存在なんだよね、多分。
(名古屋の隣のG県の放送局、あんたのことだがや)


まあ、社内の都合もあると思いますので、夜中でもいいのできちんと流してください。
(名古屋の隣のM県の放送局さん。きちんと夜中に流していますね、立派です。)
よろしくお願いします。