パラドックス

タンポポの話題が界隈でされる度に寂しくなります。
自分の娘。起源はタンポポでしたから。


当時はそんなこと全く気づいていなかったし、娘。についての熱量も足りなかったからやり過ごしてしまったんですけれどね。
それに、亜弥さんが現れなかったら、わたし娘。に関心を持ちませんでしたもん、おそらく。


もし時空を遡ることが出来たのなら、タンポポが生まれた当時に戻って彼女たちを応援したいです、思いっきり。


でも、自分がタンポポを応援するってことは、彼女たちを大好きになるってことは、
亜弥さんが現れても亜弥ヲタにはなり得ないってことです。


推しって愛だと思います。
自分が亜弥さんに触発されたのは偶然ではないと思っています。