2004-11-23から1日間の記事一覧

祝7周年

id:choriさんのラジオ書き起こしのおかげでH.P.オールスターズ誕生の理由がわかりました。 ハロプロが生まれて7周年を祝してだそうです。 真希さん自らコメントしてくれました。 なるほど…。 ってゆーか、もしかしたら知らなかったのわたしだけ…。(汗)

対極

NHK歌謡チャリティーコンサートを観ました。 大御所たちと同じ舞台に立ち、オーケストラの生演奏で歌う真希さん。 いつもと違って見えました。 毅然とした面持ちでしっかり歌い上げる彼女にもうひとりの松浦亜弥を感じました。 思えば、亜弥さんのデビュ…

パラドックス

タンポポの話題が界隈でされる度に寂しくなります。 自分の娘。起源はタンポポでしたから。 当時はそんなこと全く気づいていなかったし、娘。についての熱量も足りなかったからやり過ごしてしまったんですけれどね。 それに、亜弥さんが現れなかったら、わた…

かくし芸

去年までは完全な他人事で臨んでいたかくし芸ですが、今年は少し違います。 あさみんが携帯サイトにて日々の稽古のたいへんさを少しずつ漏らしています。 そういえば、昨年のかくし芸で彼女はロープにぶら下がってましたっけ。 出し物が終わった後、なっち姉…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

昨年はいろいろ考えて決めました。 今年は考えません、大好きな曲を感動した順番に選ぼうと思っています。 おそらく、迷わないと思います。

試聴

ソニンさんオンリーでサイトを開設しました。 この日の日記については こちら をご覧ください。