反省

大好きな女の子について語るとします。
当然、ひとなりにその娘の実力を推し量って語るでしょう。
それが出来ていなければ、中身のない中傷になってしまいますから。


自分の場合、実力があると思っている相手に対しては評価がかなり厳しくなるんですね。
ほめない。
ほめるてはみるが白々しく思えてしまうというが正しいかなあ。


例えてみれば、亜弥さんとか、なつみさんについて語る時はそうなってしまいます。
なつみさんはヲタの間で神と呼ばれていますが、それは間違っていないと思うのです。
それだけの実力が彼女にはあると思ってますから。


方や、神になりきれていないと自分が感じている女の子がいます。
そんな娘については、文字通り応援してしまいます。
神の領域を目指してほしいと文面に熱が入ります。
必死になるわけです。


このサイトが誰推しなのか他人からどんどん分かり辛くなる原因です。
悩ましいところなのですが…。


彼女たちが将来に不安を感じたり、行き詰まってしまったり、問題を解決できず悩んでいたとします。
昔であればいざ知らず、今はネットに答えを求める事もあると思うのです。


そんな時、それを解決してやれなくても、何らかの糸口を与えてあげられる。
ここは、そんなサイトを目指そうと思います。


文章が稚拙に感じられた時は何なりとお知らせ頂いたら助かります。
これからもよろしくお願い致します。