おわび

一昨日の書き込みにおいて、なっちを引き合いにして、あさみんを褒め称えているような印象を与えてしまっているようです。
自分の文章が稚拙なせいです。(タイミング悪くあさみん推し宣言してるし、この馬鹿チンが!)


実際は逆なのです。


ソロはなっちの夢だったじゃないですか。
彼女しか出来ないソロをやらせてあげたいと思うわけです。


なっちを責めたわけでなく、なっちをそんな風にしか使えない組織を皮肉ったつもりだったのです。


あさみんのように自分の想いを歌にして伝えていける環境になっちを置いてあげたい。
そうすれば彼女はもっと輝けるだろう。
自分の感じているやるせなさを書いたつもりでした。


何にせよ言葉が足りませんでした、申し訳。