あのトンネル

伊勢神トンネルの逸話をもとにしたドラマ「あのトンネル」が
カンヌ映画祭に出品されていた事を知りました。


あまりに現実味がなくてワラタ。
でも、すごいです。
現地では大好評だったみたいですね。


伊勢神トンネルって出るんですよ。
ひとでないモノが。(以前はひとだったモノかも)


街道から少し離れたところにあって、よく行き来するんですが
入ってみようとか思った事はないですね。
ああいう場所には興味本位でいくべきではありません。


もともとは、メーテレ名古屋テレビ)の「ダムド・ファイル」という
ドラマだったんです。
東海地方の”出る”場所の逸話ばかりを集めたドラマでした。


ともあれ、快挙である事は間違いありません。
でかした、天晴れです。


  参考サイト:
     http://www.dmdf.net/tunnel/index.html