恋するハニカミ

安倍麻美さんと杉浦太陽さんのデートでした。


バカヤロォとか、チクショウとか、おのれぇって感じ。
悔しかったです。
だって、すごくお似合いで本当の恋人同士みたいだったから。


麻美さんの普段ってすごく可愛いんだなって思いました。
けなげっていうんでしょうかね。


自分の事を”あさみ”と呼び、杉浦さんの事を”たいよう”って
呼び捨てにする麻美さんに萌えです。


いっしょにこさえたお弁当を食べました。
杉浦さんにおんぶされて湘南の浜辺で戯れました。


花火の輝きに中に浮かび上がるふたりの影や、
ラストで遠慮がちに、やさしげに抱き合ったふたりの姿に
切なくなっちまいました。


杉浦さんの印象が全然違って見えました。
(ガイセイバーZの時は背広着ていたもんね。)


このふたりは、ずっと恋人でいそうな気がして、
そうであってほしい気がして、
番組が終了した後もずっと余韻が続いていました。