掴みはOK

今度はちゃんとW(ダブルユー)で書きます。


彼女たちの「デュオ U&U」がオリコンデイリーで4位です。
Wが歌うから売れると思うんですよ。
無名のアイドルだったら絶対こんなに売れていないと思う。


全部カバー曲なのに…って思っていたんですが逆なんですね、多分。
全部カバー曲だからこれだけ売れているんじゃないのかなって。


辻、加護が歌うからという興味で購入する方が大半でしょうが、
それだけだったら非ヲタの方はもう一押しって感じだと思うんです。


みんなが知っている曲ばかりじゃないですか。
”それなら買ってみようかな”って衝動買いの方もかなり出てくる。
これも戦略なのでしょうね。


ヲタからすれば、全部オリジナルの方がいいに決まってるんですが、
これで購入してくれたひとの心を掴んでおいてって感じなのでしょう。