肉球のあいだの匂い

堂本兄弟」で松浦亜弥さんを観る。


彼女は、犬の脚についている肉球の間の匂いがたまらないそうである。
我が家にも犬がいる。
わが娘はそれを聞いて、”ただイヌ臭いだけじゃん。”とつぶやいた。
確かにそう思う。
もしや、彼女の愛犬は特別で肉球から香しい匂いを放っているのやも…。
(ありえん)


亜弥さんは歌手になっていなかったら、デコトラの運転手を目指していた
そうな…。
想像してみる。
かっこエエ…萌えである。


亜弥さんは街で化粧をしていなくても可愛いね、と言われてうれしかった
そうである。
彼女のスッピンの写真も拝見した。
化粧してもしなくてもかわらないように思える。
だったら、化粧しないほうがお肌のためにはよい。
(そうもいかんだろうが…)


自分の好きなところ10箇所を懸命に答えている彼女のイントネーションが
「四休さん」をやっている希美さんや亜依さんに似ていて、この年代の
女の子はこんな話し方をするんだ…と妙に納得。
またまた、萌えである。


つらつらと、きりがないのでこの辺りで締める。