再出発

鈴木あみ改め、鈴木亜美が動き始めました。
3年は長かったっすね。


再出発の楽曲「強いキズナ」のPVも解禁となり
早速、観させて頂きました。


全体的に写真集「強いキズナ」の撮影風景であります。
素朴で率直。
アミーゴの想いが溢れてきます。
彼女がバイクにまたがるなつかしいシーンもありました。


この楽曲は、彼女が作詞なのです。
そういえば、彼女は以前も詞をかいていたやうな…。


ワタシゴトなんですが、彼女に道でばったり出くわした事が
あるんですよぉ。
名古屋駅の新幹線側の地下街だったかな。
名古屋では有名なタレント(?)宮地佑紀生さんと何か打ち合わせ
してましたっけ。


他人の空似だと思ったんですが、帰宅してTVの電源を入れたら
ふたりが映りまして、あぁ本物だったのだなぁ…と。


3年の月日は彼女をオトナに変えていましたね。
でも、相変わらずの童顔なのでギャップが…。


歌はやっぱりうまいっす。
以前のまんまっす。


以前、まだ彼女が鈴木あみだった頃、音楽評論家の誰かが、
彼女は才能があり将来に有望であるが、小室氏が期待をかけすぎている。
現在の実力以上のことを強いられて苦しがっている。
そう言っていたのを思い出しました。


これからは、自分で詞を書いて自分のために歌っていくのでしょうか。


3年後の世の中は、あなたにとってやりやすくなっているハズ。
あの頃は、インディーズなんてなかったもんね。
(あったけれど表面に出てこなかっただけだろーけど。)


歌いたかったのに歌うことが許されなかった悔しさ、
悲しさを歌にして思いっきりぶっつければいいと思う。
あなたの歌声は必ずみんなの心に届くと思う。


頑張れ、アミーゴ。