お花畑

「Matthew's Best Hit TV」で、美少女クラブ21を拝む。


全員、何がしか可愛い、もしくは、美しい。
(ま、グループ名だしね。)


すごく統制がとれている気がした。
特にダンスが綺麗だった。
パワーが溢れていた。
頑張っているんだね。
娘。に、ベリ工に勝たなくちゃね。


例によって、オーデションの時の映像とかが流されました。
感動したのは、事務所の先輩の上戸彩さんがチビッコの頃から
めっちゃ歌がうまかった事。
やっぱ、すごいよね。


美少女クラブ21がずっとこの勢いでいけたら、
ハロプロに対抗するひとつの勢力となり得るだろうし。


おじさん(わたし)としては、DD(誰でも大好き)が苦手なので、
ずっとお花畑を見ているような気分だった。


あの中から、あえてひとりあげるとしたら、
安良城紅さんかなぁ。


彼女だけちょっと色が違ってた。
そんな気がしました。