ピアノアレンジ

僕らの音楽」に松浦亜弥さんが出演していました。
ラッキーでした。
この放送を録画していたのです。
(なっち(仔犬のワルツ)のおかげです)


彼女が自分の楽曲をアレンジを変えて歌う。
そんな機会はめったにありません。


「LOVE涙色」のピアノアレンジ。
風信子」の谷村新司ギター&軽ジャズアレンジ
「さよなら大好きな人(花*花)」の松浦バージョン


今日の放送は、当然、永久保存版行きです。


さらに鳥越俊太郎さんと亜弥さんの対談が素晴らしかった。


彼女が自分の事をどんな存在だと思っているか。
歌について今までどんな風に感じてきたか。
これからどういう生き方をしたいか。


鳥越さんは、わたしの興味のある内容を彼女にインタビューして
くれました。


今回は番組全体を永久保存版にするつもりです。