やっぱ、そっちが注目されちゃうのねん。

いつものように書店をぶらぶら。


今回、目に止まったのは、「JUNON」4月号。
アイドルやら、若手アーティストやらたくさん載っている雑誌です。


女の子のおしゃれやら、ファッションやら、流行を追っている雑誌置場に
この本があったので、自分がその場にとって浮いた存在であることは周囲
の雰囲気でわかっていたのですが、あえて気づかぬフリを決め込んで立ち
読みしました。


「妄想炸裂のイメージランキング」
女の子を対象に”××が似合うひとは…”って感じでアンケートして順位
を発表するどこにもあるような特集が載ってました。


これだけのために雑誌を購入する根性がなかったのでうろ覚えでネタバレ
します。


ソニンさんや、あややさんのランク入りを追うのは当然です。
(ってゆーか、それしかしませんが)


   ”筋肉”で思い浮かぶひとは…。
   一緒にダイエットしてくれそうなひとは…。


ソニンさんってば、ブッちぎりトップです。
彼女の場合、歌より筋肉というイメージが強いのでしょうね。(泣)


あややさんの場合、残念ながらトップはなかったようです。
彼女は対抗馬が多くて。(浜崎さんやら、上戸さんやら)


   焼肉屋で肉が焼きあがる前に食べてしまいそうなひとは…。


これが、ツボにはまりました。
ワン、ツーを加護亜依さん、辻希美さん、3位がソニンさんでした。
(そーだねー、確かにそんな気がする)


ランキングだけでなく、順位についてのコメントも載っていてそれが
嫌味じゃなかったので結構楽しめました。